ファーストケアプランセンター【2024年11月01日オープン】主任ケアマネージャー(ケアマネジャー)求人(正職員

月給282,200341,600

最終更新日:

スライドギャラリー

ファーストケアプランセンター【2024年11月01日オープン】(ケアマネジャーの求人)の写真1枚目:
1 / 1

【主任ケアマネ募集】ケアマネのキャリアに悩んでいる方!ファーストで「在宅で過ごせる方」を増やしていきませんか?

◆2024年11月1日OPEN!一緒に地域No.1の事業所を作りを楽しみませんか?

株式会社firstでは灘区で訪問看護ステーションを運営しており、今回新しくケアプランセンターを開設しました!

「常に新しいチャレンジをして在宅医療をリードする会社」を目指しています。
一緒に医療、介護の社会課題を解決し、地域の困っている方から「困った時はファーストに相談しよう」と思ってもらえるケアプランセンターを作っていきませんか?

今後どんどん事業拡大をしていくファーストで一緒に働いてくださる主任ケアマネージャーさんを募集しています!

事業所は0からの立ち上げになるので、大変なことも多いです。
でもファーストには代表の想いに共感した熱い仲間が揃っています!

ご利用者様にしっかり向き合う時間を作るため、どんどん業務効率化を進めています!
PC、クラウドPBX支給、LINE WORKS導入◎
他にも様々なツールを取り入れ、より良い事業所になるよう工夫をしています。

ケアマネ業務だけではなくITツールの使い方も学べ、また「こういったツールを使いたい!」「こうやって業務効率化をしていきたい!」と提案することもできる環境!

新規オープンだからこそ挑戦できることがたくさんあります◎

◆ケアマネとしてのキャリアに悩んでいる方いませんか?

「今の仕事、おもしろいかな?」
「なりたくてなったケアマネ、このままでいいのかな?」

今のお仕事に悩みを持っている方、いませんか?
ファーストで働くことで、その悩みが解消するかもしれません。

★「居宅」ケアマネのおもしろさがあります!
☑在宅なのでご利用者様その人そのものを見て提案することができる
☑決まったパターンばかりではなく様々な症例に触れることができる
☑病院や施設など、たくさんの繋がりができる

★「ファースト」で働くたくさんのメリット
☑訪看併設で提案の幅も広がる
☑病院等との連携もファーストの看護師が柔軟にスピーディーに対応!
☑機能強化型Ⅰのステーションが併設しているから医療的知識も身につく!
☑代表が医療従事者だから医療介護職の気持ちに寄り添ってくれる
☑すでに医療機関と密接な関係にあるので営業以外でも新規獲得可能

訪看併設で仕事が楽になりますが、必ず自社の訪看に紹介しなければならない、という決まりもありません!
ファーストでは主語が「ご利用者様」。
目の前のご利用者様のためにどうしたらいいか、そう考える「ケアマネ」のお仕事ができます!

◆働きやすさも大切にしています。
土日祝休み!
年末年始休暇もあり、年間休日125日です!

立ち上げたばかりなので

まずはお気軽にお話しませんか?
ご連絡お待ちしております!

募集内容

募集職種

主任ケアマネージャー(ケアマネジャー)

仕事内容

■お仕事内容 地域にお住まいの利用者様が安心して生活できるよう、下記業務をご担当いただきます。 ・ケアマネージャーの教育・管理業務 ・ケアプラン作成 ・給付管理訪門 ・事業所や行政機関との連絡調整 など 業務の変更範囲:会社の定める範囲 就業場所の変更の範囲:会社の定める範囲

給与

【正職員】 月給282,200円341,600円

給与の備考

給与内訳 ・基本給 246,200円~298,100円 ・固定残業代 36,000円~43,500円(月19時間分) ※超過分は全額支給します 賞与は業績による(初年度はなしの予定) 試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし) 【想定年収】3,950,800円~4,782,400円

待遇

雇用保険、健康保険、 労災保険、厚生年金 資格取得支援・手当あり ■スタッフの働きやすさを大切にしています! ◇社用車貸与 ◇研修学会費補助 ◇書籍購入 ◇ウォーターサーバー完備 ◇直行直帰可 ◇SNS採用別途手当 ◇バイク手当(小型バイク取得補助) ◇目標達成でちょっとりっちな食事会(全額会社負担) ◇どうしても休まないといけない休暇(有休発生までの間に2日間使用可) ◇表彰制度あり(利用者様の介入で有益な影響を与えたを認められたとき) ◇ハッピー休暇(7/1~10/31の間に2日休暇付与) ◇時短正社員制度あり 感染症対策として以下の取り組みを行っています ・消毒液設置 ・ 定期的な洗浄・消毒 ・ 定期的な換気 ・ マスク支給あり ・ オンライン選考OK

教育体制・研修

困った時、悩んだ時はいつでも相談できる環境を整えています! 「どんどん挑戦して失敗してほしい」 これが会社の方針です!

勤務時間

8:45~17:45 ※休憩60分 ※残業ほとんどなし

休日

◎年間休日125日 完全週休2日制(土日祝休み)

長期休暇・特別休暇

・年末年始休暇あり(12/29~1/3) ・有給発生時までに2日間の特別休暇あり ・産休育休制度あり

歓迎要件

・立ち上げ期、事業所作りを一緒に楽しめる方 ・在宅で過ごせる方を増やしたい、という想いのある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください ↓ [2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます ↓ [3] 面接実施 ↓ [4] 採用決定のご連絡 ↓ [5] 入職手続きを進めてください ※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。 ※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

必要な情報を登録後、施設に直接電話ができます

電話応募画面へ進む

写真

事業所情報

アクセス

兵庫県神戸市灘区灘南通5-4-26

JR神戸線(大阪~神戸) 摩耶駅から徒歩で5分 阪神本線 西灘駅から徒歩で4分 阪神本線 大石駅から徒歩で9分

設立年月日

2024年11月1日

施設・サービス形態

居宅介護支援事業所

営業時間

8:45〜17:45

職場の環境

会員登録をすると職場の環境をご覧いただけます

無料で会員登録するログインはこちら

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

応募して質問する

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

電話応募画面へ進む

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください9:00~18:00(土日祝除く)

お問い合わせをする
もらえるスカウトで内定率1.7倍!!

イメージに合いませんでしたか?他の求人も見てみましょう

都道府県から再検索する

兵庫県(627件)

職種とキーワードで求人を検索

お仕事をお探しの方へ

会員登録をするとあなたにあった転職情報をお知らせできます。1週間で94,785名がスカウトを受け取りました!!

お悩みはありませんか

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください
9:00~18:00(土日祝除く)

もっと気軽に楽しく

転職活動を始めるか悩んでいる時は友だち追加をしておくと希望に近い求人をLINEで受け取れます

他の介護の求人を探す

これ以外のすべての職種から探す